teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ファムて・・・

 投稿者:ν真紅  投稿日:2002年 7月 3日(水)00時20分4秒
  ファムって、ロゼッ○に似てない?・・・。
 
 

原作コミック

 投稿者:HAYAKO  投稿日:2002年 7月 1日(月)23時25分21秒
  >トーマスさん
私のHP,来てくださってありがとうございます~。石ノ森コンテンツは殆どつぶしてしまった
ので、今は「旧009」「空飛ぶゆうれい船」と懐かしのヒーローの少々しか
ありませんが・・・。

>仮面ライダー
私にとっては、1&2号で終ってるんですが、村枝先生の「SPIRITS」は、結構楽しく
読んでます。「クウガ」は、おいしいとこだけ(~_~;)、ビデオで見せてもらいました~。
 

れ:劇場版が楽しみだなー!

 投稿者:トーマス(管理人)  投稿日:2002年 7月 1日(月)22時38分46秒
  >ν真紅センセ
おぉ初めてのカキコサンクスです。
さっきはチャット、ダブル落ちしちまったね…
あのチャットルーム、タマに起こるのよ…
マジ、どうしようかね…

仮面ライダーファム…動いているトコ見たけど、結構良かったよ。
私信:来週なら時間空くから、そっち行くよ。
 

劇場版が楽しみだなー!

 投稿者:ν真紅  投稿日:2002年 7月 1日(月)19時04分2秒
   王蛇、加藤夏樹の活躍を期待している!
 

今日はリアルタイムで龍騎見れない(泣)

 投稿者:トーマス(管理人)  投稿日:2002年 6月30日(日)05時40分39秒
  >HAYAKOさん

>おみやさん&ゴレンジャー
前、前々回放送の「おみやさん」、見ていないんですよ(泣)
しかも、ゴレンジャーも本放送は見ていないんです。(本放送時は0歳~2歳でしたw)

萬画作品も所々、読んでいないモノもありますし…(所々というか、少ない…苦笑)

http://www.geocities.jp/tomas_sho/index.html

 

日本語が・・・

 投稿者:HAYAKO  投稿日:2002年 6月28日(金)23時44分34秒
  下の文章の中の
>使い作り
これは
>原作を上手く使い
という表現でした。すみません。
 

おみやさん

 投稿者:HAYAKO  投稿日:2002年 6月28日(金)23時42分53秒
  こんばんは またお邪魔しました(^○^)。

>おみやさん
渡瀬さんは俳優としては、好きな方なのですが最初の「おみやさん」のドラマがあまりにも
原作に使い作り&配役が非常にハマっていたので(緒形さんの)、新作はかなり違和感が
ありました。(「六本木ダンディおみやさん」もすでに別物でしたが。)
あの頃の古手川祐子さんも原作のイメージにピッタリ。しかも、ドラマも原作をかなり使って
たのでした。左とん平が、おかまの格好してた時効間近の犯人という話がとても印象深いです。

>ゴレンジャー
実は私も殆ど見てない>本放送
石ノ森作品は、原作かアニメ中心なので、特撮はあまり知らない&見てないのですよ~~。
「仮面ライダー」「がんばれロボコン」「好きすき魔女先生」くらいしか語れません・・・。
 

RE:はじめまして

 投稿者:トーマス(管理人)  投稿日:2002年 6月28日(金)22時59分56秒
  >HAYAKOさん
初めまして、HAYAKOさん。
管理人のトーマスと申します、書き込み有難う御座います。

>「トーマスショウ」という、わかる人にはわかる(^○^)
この、PN(HN)で来て頂いた方はHAYAKOさん、初めてですのでホントに嬉しいです!
(某石ノ森先生サイトのBBSで、よくお名前を拝見していたものでw)

主なコンテンツは映像データしかありませんが、宜しくお願いします。(ホントは料理のトコ、増やしたいのだけど…
時間が無いのと、撮影しわすれて料理を食べてしまい仕方なく諦めるので・・w)

しかも…おみやさんは録画ミスでコンテンツ中断してしまうし…(苦笑)

--------------------------------------

秘密戦隊ゴレンジャーDVD、10月に発売が決定したそうです。
実は殆ど見ていないという罠(笑)
 

はじめまして

 投稿者:HAYAKO  投稿日:2002年 6月28日(金)00時02分34秒
  はじめてお邪魔します。

検索していて、「トーマスショウ」という、わかる人にはわかる(^○^)HNを見て
お邪魔しました。

私も石ノ森作品は大好きなんですが、最近の映像作品はちょっと違和感があります。どっちかと
いうと懐かしい方が好きかも。

私もサイトを開いてますが、石ノ森系というよりは懐かし系、しかも今大工事中です(~_~;)。
が、石ノ森キャラのラクガキを置いてますので、よろしければ(~_~;)。

それでは また!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2958/

 

「おみやさん」再びドラマ化。

 投稿者:トーマス(管理人)メール  投稿日:2002年 4月17日(水)21時29分41秒
  石ノ森章太郎先生原作の萬画「おみやさん」が再び(正確には三度目)ドラマ化されます。
放送日は来月の5月9日から全9回の予定で、木曜日の20時から20時54分までの放送です。

キャストは、おみやさん(鳥居勘三郎)役に渡瀬恒彦氏、七尾洋子役に櫻井淳子氏、
ばあやのおたま役に菅井きん氏、署長の七尾に谷啓氏、他です。(テレパルより。)

ちなみに前回、前々回の放送日は昭和60年(1985年)8月2日~11月8日の全13話、
昭和62年(1987年)10月9日~12月25日の全12話で放送されました。
ちなみに前、前々回のおみやさん役は緒方拳氏が演じられてました。
放送が近くなったら、放映データのページを作ろうと思います


http://www.geocities.jp/tomas_sho/

 

レンタル掲示板
/8