teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


二年ぶり

 投稿者:あきら  投稿日:2014年 9月20日(土)21時24分55秒
  記念書き込み  
 

2人目

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 9月15日(土)23時03分14秒
  少し前になりますが、9月3日に二人目生まれました。
男の子で3300グラム、母子ともに健康です。
名前は想真にしました。来月末ぐらいに引っ越すので、良ければその後見に来てくださいーー。
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 6月13日(水)19時31分25秒
  そーいやわくさん三十路になったんじゃね?おめでとう!  

(無題)

 投稿者:もりよー  投稿日:2012年 5月30日(水)14時42分22秒
  うぉ!久しぶりに覗いたら大変なことになってる!!
のりと、おめでとう!!!
 

(無題)

 投稿者:やまさん  投稿日:2012年 5月30日(水)01時26分55秒
  マジかー!??
おめでとー!!!
 

おめでとう!!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2012年 5月23日(水)22時12分22秒
  おめでとっ。母子ともに健康でよかったです。パパと同じ月の子供ってうちと一緒だね!落ち着いたら是非子供に合わせて欲しいですーー。  

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2012年 5月22日(火)22時51分29秒
  ところで性別とお名前は?  

おめでとっ!!

 投稿者:あきら  投稿日:2012年 5月22日(火)22時49分25秒
  のりとがパパとかにわかに信じ難いけど本当におめでとう!!  

おめでとう!

 投稿者:ひとし  投稿日:2012年 5月19日(土)13時15分24秒
  無事生まれたみたいで何よりです。
とうとうのりともパパですか...飛び級みたい。
とやんねるだけじゃなくてちゃんと報告しようね。
 

ご報告!!

 投稿者:  投稿日:2012年 5月19日(土)11時23分47秒
  想定より早かったですが、昨晩第一子産まれました!!

2660gで母子ともに健康です!!
帝王切開になりそうでしたが、自然分娩でなんとかなりました…

パパになりましたがこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
 

レンタル掲示板
/20