teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年に一度のカキコ

 投稿者:Silv  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時57分56秒
  かろん氏、びし氏

いやー、案外早く発見しちゃいましたヨ?
ぶっちゃけ昨年、新年の挨拶以外にどれだけ会話があったか思い出せないですが・・・
今年もよろしくお願いします

この掲示板なんで消そうか、毎年正月に思うんだよね(笑)
 
 

あ(ry

 投稿者:が△ろ□ん  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時39分28秒
  ことよろ
年に一度の行事のように書き込みに来まシタ
これ、汁日が見つけるのっていつになるんだ?(笑)
 

明けました

 投稿者:bsbs  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時52分15秒
  前回の投稿から1年ぶりですが(笑)
今年もよろしくお付き合いくださいませ

それであ (=□=)ノ
 

あけちゃいました

 投稿者:LtSILV  投稿日:2008年 1月15日(火)18時02分56秒
  bsbs殿

やー、この掲示板もう消そうかなーと思ってたところですわ。
ことしもよろしくお願いします。
ネットは最近、皆様何をやられてるご様子?
ぜひまた諸氏には、お会いしたいものです。
 

あ○おめ

 投稿者:bsbs  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時21分7秒
  今年もよ(ry

あいかわらず仕事が忙しいようですが、ちゃんと休まなきゃダメですよ

一息つけたら、ネットでもリアルでもいいからまた何かやりたいですな

それであ ノシ
 

よく負けるわ・・・

 投稿者:LtSILV  投稿日:2006年 7月10日(月)01時09分13秒
  これくらい負けただけで「ファン辞める」と騒ぎ出すのは本当の野球ファンじゃないのさ…
苦楽を共にしてこそのファン。

chuck殿
メラ遅くなりましたが、リンク張り替えやっときました。
どんどん良いサイトになっているようでさすがだな~と思っとります。
またそのうち、話でもしたいですね。

V殿
うわー久しぶりだね。
会った事も無いのに、ものすっげー親近感を覚えるV氏。
このまま忘れてくのは残念だな、いつか会って話しがしてみたいと思ってましたよ。
いつか顔を合わせて酒でも飲める日が来ることを願っております。
忙しそうな人だったけど、もっとガンガンコミュニティしてきましょうよ!
 

懐かしい

 投稿者:いつかのV  投稿日:2006年 6月19日(月)06時35分47秒
  Vつったらわかるかねw
ちょ ことヴィンセントでございます。
今日久々に自宅のパソコンつけてこのサイトを見にきてみたんだ。
ざっと日記を見させてもらったけど、生活忙しそうだねぇ。
でも自分の好きな事をしてるみたいだし充実?してるんかなw
今はもうメッセも消えたしあまり話すこともないけど、お互いに頑張っていこうぜ。
 

どうも2

 投稿者:chuck  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時18分26秒
  あたしのサイトも移動しまして
もとのサイトは3月いっぱいで閉鎖する予定ですんで
リンクの張り替えおねがいしまーす。

http://lastnote.studio-web.net/

 

卒業おつかれ

 投稿者:SILV  投稿日:2006年 3月 6日(月)23時56分37秒
  やあ、どんと氏。卒業式やら次の日はおつかれさん。
放置しすぎてると思ったらmixiやってたのか。あっち登録してあるけど、逆にそっちを放置してあります。
何にも書いた記憶なし。イマイチどんなものなのか理解しきれてないんでねー
 

どうも

 投稿者:どんと来い  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時53分13秒
  お疲れ様です。サイトを放置しすぎて消されてしまったので別の所に載せかえました。
リンクの張り替え宜しくお願いしますm(_ _)m

http://081.in/donto/
 

レンタル掲示板
/10