teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご連絡ありがとうございます!

 投稿者:Oyama  投稿日:2011年 4月11日(月)23時31分34秒
  Martyさん、ご無沙汰しております。

ご心配頂き、ありがとうございます。

今日も本震クラスの余震があったりと、まだまだ落ち着かない状況ですが、生活自体は平時とあまり変わらないのが救いです(余震が怖いのでスピーカーは寝かせたままにしてます)。

直接の連絡先は実はHPの右下にメールアドレスのリンクがあります。また、mixiにたまに近況を書いたりしておりますので、「Oyama」でプロフィール検索して頂ければ探せると思います。そちらも是非ご覧になってくださいませ。

Oyama
 
 

(無題)

 投稿者:Marty  投稿日:2011年 4月 9日(土)22時48分47秒
  oyamaさん、御無事で何よりです。
知合いに小山さんが無事か確認したのですが、小山さんへの直接ルートがなく、かなり心配しておりました。CD棚の転倒はなかったのでしょうか。
復旧に向けていろいろと大変でなかなか時間的にも精神的にも余裕がないかと思いますが、少しジャズを聴いて、心を落ち着かせることも必要かと思います。心より御見舞申し上げます。
 

無事でございま!!

 投稿者:Oyama  投稿日:2011年 3月21日(月)15時56分30秒
   大変ごぶさたしたついでに地震にまであってしまいましたが、家族&親族含め、とりあえず無事をご報告します。

 震災時は仙台市の南にある岩沼でお仕事の最中でしたが、今までに受けたことのない強烈な揺れでした。手近な装置にしがみついているのがやっと。収まった後はひたすら山側の道を車で走って仙台まで帰りました。

 しばらくはライフラインが割としっかりしていた職場に寝泊りして復旧作業のお仕事を行っていました。今日久しぶりに自宅に戻り、自宅のネットが使用できることが確認できたので、こうやって書き込みしております。
 今のところ、水と電気は復旧しておりますが、ガス(都市ガス)は仙台市の設備に甚大な被害があるようで、復旧の見通しは立っていないようです。お風呂に入るのはもうしばらく先になりそうです。

 自宅はオーディオ以外は奇跡的に無傷で家具や白物家電の転倒・食器の飛散どもありませんでしたが、オーディオはスピーカーが倒れ、アンプ+デジタル機器のラックが前のめりに倒れてました。アナログ系は無事で、スピーカー上のスーパーツイーターは震災の2日前の地震のあと床に置いていたので、落下はありませんでした。あと、ジャズ批評の次号の原稿はこの有様なので、キャンセルさせて頂いたので、次号のディスク評は欠席です。

 とりあえずこんな感じですが、本人は怪我・病気も無く、明日からまたお仕事復帰です。ひげを剃る時間ももったいないので、10日分伸びたひげ面で出社です♪


Oyama
 

ご返事遅れて失礼しました~

 投稿者:Oyama  投稿日:2009年 7月16日(木)12時47分55秒
  みんこ さん

東京出張の折は大変お世話になりました。
東京都民であったときを思い出して、久しぶりに東京の街を闊歩しました。

今度は機会があれば是非仙台にもお越しくださいませ。
相方ともどもご歓迎いたしますよー
 

(無題)

 投稿者:みんこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時02分33秒
  まちがえた・・・。
こんばんわんこそばだ。
ごめんなさい・・。
 

すごくたのしかったず~♪

 投稿者:みんこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)20時55分7秒
  Oyama さん。
こんばんこそば♪
この前は、とても楽しかったで~す^^。
8月の帰省の時はよろしくお願いすますだぁ~。ぺこり。
Oyama さんの音も聴いてみたいで~~す。

http://sun.ap.teacup.com/minko/

 

re:ご無沙汰してます

 投稿者:Oyama  投稿日:2009年 5月16日(土)11時57分16秒
  Shirasawaさん、こんにちは。

ご返事送れて大変失礼しております。
ジャズ批評の現行で、締め切り直前にレコード店に注文していたCDが入荷
したりと、多少慌しかったものでBBSのチェックがおろそかになっており
ました。

SHARPのアンプはかなりの優れものです。
ただ、近隣にオーディオ仲間がいないので、その良し悪しを評定してくれる
人もいないのが残念なところです。
東北に来られる際は是非仙台にもお立ち寄りくださいませ。

Oyama
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Shirasawaメール  投稿日:2009年 5月10日(日)11時55分26秒
  久々の更新、見逃すとこでした。オーディオは相変わらず充実してますね。
ドルフィーとは私も意外でしたが、さすが「骨太のピアノ聴き」ですね。
 

re:お元気ですか?

 投稿者:Oyama  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時23分56秒
  シゲトウさん、お久しぶりでございます。

仙台のジャズスポットは「カウント」ぐらいしかありませんが、牛タンでも食べた後
ちょっと寄ってみますか?

こちらは基本17:30で終業なのですが、突発的に残業する場合がありますので、
まずはメールでご連絡先をお知らせくださいませ。アドレスがわからない場合は
HPのトップページにありますのでご確認ください。

よろしくお願い致します。
 

re:お試しあれ

 投稿者:Oyama  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時20分13秒
  ひゃおさん、こんにちは

書き込みありがとうございます!
CD~アンプ間のデジタル接続は以前試してみましたのですが、日も開いているので
もう一度試してみたいと思います。

あと、ひゃおさんのオーディオシステムも気になるので、是非HPも更新してやって
くださいませ♪
 

レンタル掲示板
/15