teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらら~・・・

 投稿者:徳弥 かやこ  投稿日:2009年 6月13日(土)01時41分45秒
   日記の方が終了のお知らせですね・・・気付かなかった・・・orz

 なんか もうフェードアウトみたいになっちゃった・・・。
 新しい絵の保管庫を確保するべきだろうか・・・。

 それとももう手ブロしかやってないから良いかなぁ・・・うーん・・・悩み中


 とりあえず、 それでも私は生きている・・・ってことで・・・はい
 
 

進化する掲示板

 投稿者:徳弥 かやこ  投稿日:2008年10月 6日(月)03時44分24秒
   下に検索ツールがある意味もわからないが、そこに勝手に文字が入っているのも意味がわからない・・・。

 さらに そこに描かれている文字が「トイレ掃除講習」だったり「ズレてますよ」っていう文字だったりすると、さらに謎は深まると思うんだ・・・・うん


 なんだこれ!?

 さらにさっき書き込んだ時、何故エステの写真が自動で貼り付けられるのか・・・なんか嫌だ・・・orz
 

5日遅れて気づいた人・・・

 投稿者:徳弥かやこ  投稿日:2006年 9月26日(火)00時05分32秒
  一年、丸々放置でしたか・・・いやはや、時が経つのは早いですなぁ~。
って、ここ年数が出ないから、9月22日の書き込みの次に9月20日の書き込みって、まるで時を遡ったかのようだ(笑)

♪のじょ♪
 そう言えば、いつの間にか「のじょ」に戻ったのですか?返信書いてる今気づいた・・・(笑) まあ、私の中では、ずっと「のじょ」だったのですが(^ー^)
 テンションも戻ったようで良かった良かった。
 HPも復活したようで嬉しい限りです。
 今日から、ちょくちょく覗かせて貰います。あ、でも、肩の力を抜いて頑張って下さいませね。
 日記の方もちょこちょこ覗いて貰えてるようで、嬉しいです。
 最近・・・いや、相変わらず、まったり更新ですけど、書(描)く気はあるのでこれまた、まったりと待ってて頂けると嬉しいかと。
 目標は、一ヶ月5更新です!(目標低っ! しかも、達成されてないっ!!!)

 ・・・・・ぼちぼち頑張っていくので、見捨てずによろしゅう~♪
 

こんばんわ

 投稿者:のじょ  投稿日:2006年 9月20日(水)00時46分27秒
  ・・約1年ぶりのカキコらしいです(((( ;´Д`*)))ガクガクブルブル
たまにはこっちにカキコvv気づいてもらえるかしらww
足跡残してないけどコソリと頻繁に覗きにきてたりするの(*´・д・)
そして日記とイラストがある日は凄い嬉しかったり 笑
てこんな楽しみにしてるヤツもいるのでwまたりと更新してちょ(=´∀`=)ノ
そしてHP作ったしで報告を!!んではまたきますね~

もっと↓にあった何年か前の自分のカキコをみて今のテンションの違いさにビックリしてるのぞでした 笑

http://ballad.tudura.com/

 

おひさですよvv

 投稿者:徳弥かやこ  投稿日:2005年 9月22日(木)00時30分45秒
   久々のに連休~♪ だと言うのに、今日した事と言ったら。なに眠ってテレビ見て眠ってテレビ見てパソして・・・ふ・・・不健康窮まりない。だって、雨だったんだも~ん、と言い訳してみる(爆)

♪peco♪
 お久~。って、実は今日ペコのHPをこっそり覗きに行ったりもしたわけですが・・・足跡残して無くてごめん(^^;)
 無理なダイエットは、しちゃ駄目ですよ~。ダイエットって言うより、身体を引き締めるのを目的にした方が、スリムに見えるんじゃないかな~って、慢性運動不足の私が言っても説得力無いわね・・・。
 お仕事はこれから忙しくなる予定です・・・・。
 時間が出来たら、メッセででもまた話しかけるので相手してね~。
 来てくれてありがとうでした。では。
 

フォーぅ

 投稿者:peco  投稿日:2005年 9月21日(水)17時03分46秒
  カヤコ~もの凄くお久しぶりな感じ・・なペコですw
元気してるでしょうか??ペコはダイエットしたらいらんとこ痩せて困ってるよ(;´Д`)
最近はお仕事忙しくなってきてるのかな??また時間あったらエチャでもしたいね~ってパソはもう平気なのだしょか?
たまにはメッセで相手してくだされ(ノ´∀`*)んでぁノシ

http://www.geocities.jp/chao_peco/

 

おつかれさ~んv

 投稿者:徳弥かやこ  投稿日:2005年 9月16日(金)02時24分6秒
   最近、一ヶ月以上放置しておいても名前欄のクッキーが残るようになりました。
初めに借りた頃より確実に進化してるよ。この掲示板!

♪Hiroさん♪
 お久です! 覚えていますとも。時々ですが、まだ10-2の絵板も覗いていますともさ。しかし、突然でも思い出せて貰えて嬉しいです。
 長い事同じ所に居座り続けると意外に検索とかに、引っかかるようですねぇ~。人、全然来てないのに(笑)
 まあ、そんなのでこうやって懐かしい人がひょっこり現れるのを待っていたりもするのですが。
 更新は、の~んびりペースではありますがぽつぽつとしております。

 この先もこの場所はキープしていくつもりなので、また来て下さいませね~。
 

お久しぶりなのです。

 投稿者:Hiroメール  投稿日:2005年 9月16日(金)00時54分4秒
  はぁ~やっとこさ辿りつけたぁ   orzシンド…

覚えてるかな~?何時ぞやのヒロです。
ブラウザを変えた時に落書き帳のアドを紛失してしまって
数ヶ月の間、忘却の彼方でした。m(_ _)m

何故か発作的にkayakoの日記帳のことを思い出して、googleで
記憶を掘り起こしつつ「のりみ cgiboy 日記帳」
っつー検索ワードでまさかのヒットww
やっとこさ辿りつけました…。

絵日記も更新してるみたいなんでまたひょっこり来ます~
んじゃねーーーーーーーーーーーーーー♪
 

栄養不足だぁ・・・・と思う今日この頃

 投稿者:徳弥かやこ  投稿日:2005年 6月23日(木)22時53分45秒
   まめに通ってくれててサンキユー・・・
三回連続陽方の独壇場だぁね~(苦笑)

 お絵かき板の存在意義ねぇ~。
 私的に言わせて貰えば、一番最後のサイトのヤツはまあ完全には間違っちゃいないんだろうけど。ある一点に於いて賛同しかねるね。
 「練習で描いても良いんじゃないか」ってね。
 結局の所、絵板も文字板も管理人が統治するって本質は変わらない訳で。
 管理人がどういう意志の元に絵版を設置しているのかが大事なのであって、上手い下手は合って当然でしょ。
 つーか、自分の絵のレベルって自分じゃなかなか判らんしなぁ~。
 昔、これは良く描けた! と自画自賛した絵が後々見ると顔から火が出るくらい下手って事しょっちゅうだし・・・(苦笑)
 絵版専用のHPとかだとちゃんと「練習板」とかあるし・・・。
 でも、10分足らずの絵に1、2時間描いた絵を流されたんじゃ、多少カチンとくるがね。
 結論:上手くても下手でも、それなりの誠意を持って管理人の意図を汲んだ上での利用が一番好ましいのではないかと。
 

とあるサイトでは

 投稿者:陽方  投稿日:2005年 6月13日(月)17時59分0秒
  http://www.gdh.fromc.jp/01.gdh/06.pbbsc.html

お絵かき掲示板の心得なるものがございますが・・・。どうなんだろう。

なんかよくわかんなくなってくるなぁ・・・絵板の存在自体が。
 

レンタル掲示板
/10