teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/314 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Stephen R. George の Nightscape

 投稿者:悲張正太郎  投稿日:2016年 9月18日(日)11時30分20秒
  通報 返信・引用
  またまた知らない作家……と思って一応調べてみるとジャック・エリス(Jack Ellis)名義で手持ちのリストにありました。作品は90年代半ばの2つだけ。Stephen R. George名義がメインの作家だったんですね。どうりで他に情報がなかったわけだ。
Fantastic Fictionでもジャック・エリス名義だったSeeing Eye (1995)が2016年になってます。まあ久しぶりに見ると情報が直っていたりしますから、スタッフが何人か知りませんがFantastic Fictionも調べる作業が大変なんでしょうね。
2000年代以降の作品がないのが気になりますが1959年スコットランド生まれですか。元気なら充分現役だと思うのですが。
Fantastic Fictionで表紙絵だけみると80年代ホラー感あふれまくってますね(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/314 《前のページ | 次のページ》
/314