teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます。

 投稿者:ばんの  投稿日:2012年 8月21日(火)00時30分51秒
  興味ない人は何を言ってるんだって感じだけど、あまりにもショックだったので、久しぶりに書き込みです!仕事帰りにパチンコよって、18連チャンしたところで、閉店時間で店員に止められた後、8個の保留の6個目で1回、さらにラスト1個の保留でもう回大当りしたのに出玉貰えず…プレミアとか全回転とか出まくっていたので多分爆発してたのは間違いないはずなのに(T_T) 伊藤さんなら、この悔しさわかってくれるよね汗  
 

ぶちくんの店

 投稿者:たづけ  投稿日:2012年 8月 3日(金)20時02分5秒
  ぶちくんの店に 元日本代表 ドラゴン 久保選手が来店。しかし、ぶちくん一切気づかず店員に教えられて領収書きるとこで気づいたそうな。

最近はなぜか店忙しいそうでええことですなあ。 

http://www.facebook.com/home.php#!/hiroki.tazuke

 

おめでとー

 投稿者:たづけ  投稿日:2012年 5月15日(火)22時15分22秒
  祝 かみの祭り開催決定!!

 

ランド&シー

 投稿者:いとー  投稿日:2012年 3月17日(土)18時17分33秒
  今、仕事を終え今夜からディズニーランドとシーに行ってきます。
声は酒焼けでがらがら状態です。休日出勤続きで本当はゆっくり休みたい。
柚葉の小学校が卒業式で休みのため日曜と月曜で行ってきます。
ベルファイヤーと頑張ってきます

 

おおっす

 投稿者:たづけ  投稿日:2012年 1月20日(金)09時36分33秒
  久しぶりに掲示板みたらばんのくんがきているやないですか。伊勢で雪はめずらしいのー。
ばんのくんもしスマホにしていたらfacebookの方へ登録をしてくだされ。よろしくー

http://www.facebook.com/home.php#!/hiroki.tazuke

 

良かった…

 投稿者:ばんの  投稿日:2012年 1月17日(火)07時55分24秒
  うっすら雪景色ではありますが…何とか無事に出勤出来そうです。  

雪降ってる!!

 投稿者:ばんの  投稿日:2012年 1月17日(火)00時40分35秒
  田附とか憲太郎とか雪が降るのなんて珍しくも何ともない人は、何を言ってるんだって感じかもしれないけど、伊勢は年に一回降るか降らないかなので、ちょっと積もっただけで通勤はパニック!明日の朝は大丈夫なんだろうか…  

お疲れ様でした

 投稿者:たづけ  投稿日:2011年11月 6日(日)19時28分42秒
  今帰ってきました。ライコランドでタイヤ交換したので遅くなってまった。明日から社会復帰頑張りましょう。魔界は次回に!!  

お店

 投稿者:たづけ  投稿日:2011年11月 2日(水)02時26分0秒
  ぶち君の店いよいよ食べログにも紹介されつつありますね。週末は楽しくなるといいね  

今晩

 投稿者:たづけ  投稿日:2011年10月28日(金)22時56分15秒
  先に来週行けないみのくんがぶち君の店に行っている模様 いよいよ来週やなー  

レンタル掲示板
/17