teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日の(‘ω‘)

 投稿者:Akky  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時31分11秒
  明日は予定無いので買い出しとかあれば言って下さい。

morlinの宅には16~17に到着予定(早い?)

お酒も少し持って行こうと思ってますが、おつまみも準備した方がいいですかねぇ。
実家からモズクが送られてきたのでもずく酢作っていきますね♪
 
 

メニューは何がいいかな?

 投稿者:morlin  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時19分10秒
  はいはい。
では、4~5日で家の方向で。
ちと、おちよと子供達が諸事情で昼間いないので、夕方くらいからでヨロシク。

あ、ワタシはいるので早めに来ていただいても構わないです。

ご飯のメニューは何にしましょうかねぇ。
 

御意!

 投稿者:来夢ユウキ  投稿日:2009年 4月28日(火)13時51分14秒
  飲み会了解!!!

水道屋S氏とも近々会うので、確認してみます。

ただ、4~5日泊まるかは未定です…。
今のところ大丈夫そうですが、創作スケジュールなど加味して考えてみます。
4日はOKですよ♪

あぁ…久しぶりで楽しみだ☆
 

飲み会

 投稿者:Boss  投稿日:2009年 4月27日(月)22時20分28秒
  Morlinとも少し話しましたが
4日夜~5日にかけてMorlin邸にて開催でいかがですか?
 

飲み会希望☆

 投稿者:来夢ユウキ  投稿日:2009年 4月24日(金)21時28分41秒
  今日morlinに会いました!
そこで話に出たのが…

飲み会!!!

3月のイチゴ狩りも流れましたからねぇ…。

昨年も5月に飲み会やった記憶がありますし、1年ぶりにどうでしょうか?

GWが狙い目ですね♪
今のところ、僕は5・6日はNGですが、それ以外はどうにかなりそうです!

僕は会場も何も提供できませんが、1つ検討お願いします☆
 

ひゅーるりー

 投稿者:Boss  投稿日:2009年 3月22日(日)00時20分42秒
  みんな3月は忙しいね。
4月に行けたら行くって感じですかな。
4月半ばくらいから安くなるしね。
みんなの予定が合わなければ平日に女・子どもだけで行きましょう♪
 

一語借り

 投稿者:水道屋S  投稿日:2009年 3月10日(火)08時56分48秒
  わぁぁ汗汗

【イチゴ狩り】ですか
3月、土曜で空けれるんは28日だけですね
 

とりあえず…!

 投稿者:来夢ユウキ!  投稿日:2009年 3月 7日(土)18時02分15秒
  『いちご狩り』ですが…
この時点でもスケジュールが決まってないですし、ちょっとボクの方苦しいですね。

ボクの方もシナリオ制作が押してきました。
今月たぶんこれからカオスで修羅です(笑)
なので、今回は正式に辞退します。

残念…!

また何かイベントあったら連絡ください。
春になったらお花見も良いし、普通に飲み会もやりたいですね♪
 

(無題)

 投稿者:morlin  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時41分0秒
  あけましておめでとうございます(マテ

新車購入おめでと~♪
納車はいつ頃???

さて、イチゴ狩りの件ですが、
とりあえず我が家の予定は14日が×です。
後は、おいらが7日×で28日がちょっと未定ですが、おちよと子供達は大丈夫なんで、予定が合わなければおいら抜きでよろしくです。
まぁ、3月はまだ予定が立ってない仕事があるんで、その予定次第なんで土曜は何とも言えんのよ~

よろしくです~。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:Akky  投稿日:2009年 2月28日(土)14時25分52秒
  イチゴ狩り行きたいです(.>ω<.)
大好物だし、家から近いのがうれしいですね♪♪
ただ、3月の土曜日だとほとんど仕事で28日しかあいてません…。

もし予定が合わないようなら、今回はパスしますがうっち→は参加できると思うので楽しんで来て下さい(^▽^)v
 

レンタル掲示板
/10