投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP移行

 投稿者:745  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時09分47秒
  みなさま
江口バレエのページをfacebookとTwitterに移しました!
Fumiko Ballet などで検索いただくと出てくると思います。
オープンチケットのデザインを画像にしているので
わかるかなー。
 

ご無沙汰です

 投稿者:チョコバナナ  投稿日:2012年 2月14日(火)00時01分16秒
  イギリスのあやちゃん!
そろそろ2年ですよね。帰ってくるのかなぁ~
 

新年会

 投稿者:さち  投稿日:2012年 1月16日(月)11時30分46秒
  幹事の皆様、いつもありがとうございます。とても楽しい時間でした。それにしても2次会のカラオケでの奇跡のコラボ(笑)素晴らしかったです!宝塚も真っ青!
次回はもっと多くの方にぜひとも観ていただきたい!!
最後になりましたが今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
 

オープンクラス

 投稿者:まめ  投稿日:2011年12月30日(金)01時03分19秒
  大人の経験者向けのようですがブランク6年、体はカチコチの私でも受け入れてもらえますでしょうか?笑
2012年になるにあたって新しいことを始めたいと思っておりまして…
 

年末年始稽古

 投稿者:チョコバナナ  投稿日:2011年12月28日(水)22時46分59秒
  あります!
工事は休止だそうです。上のお店も関わってくるので大変なんでしょうね。
この先どうなる事やら。
でも恒例の稽古ができるようなので、皆様お越しください。
あ、狭いですよ!センターは鏡見れませんよ!
それでもよろしければ!
体感記耐えられるし!!
 

雨漏り!

 投稿者:ごま  投稿日:2011年12月25日(日)20時03分6秒
  久しぶりにのぞいて見ましたら三鷹の雨漏りって。。。◎o◎

皆様お元気ですか?そしてMerry Christmasクリスマス
今年は有給をすべて旅行に使ってしまったため、日本に帰りませんでした。。。ええ、毎月海外旅行してました。近場で東南アジア各国(珍しい所では東ティモール)、遠くへはイランやロシア(マリインスキーでザハロワ見た)やウガンダやら。年末年始はラオス。来年は南アフリカ周遊やってみたい、なんて。

バレエは引き続き細々とやってますが、やっぱり江口バレエ最高だなーと思うこと思うこと。こっちも上手な人はいっぱいいるけどアレグロ上手な人はあまりいませんね。それほど江口バレエのアレグロは鍛えられます。もっとアレグロなのやりたーい!って思います。

では皆様よいお年をお迎えくださいませ日の出
 

年末年始稽古

 投稿者:チョコバナナ  投稿日:2011年12月21日(水)17時01分50秒
  ども!
三鷹雨漏り工事のため、もしかしてもしかしたら年末年始できないかもです。
すいません、確認してください!!
 

足腰のおまもり

 投稿者:やまなしあやメール  投稿日:2011年 9月23日(金)20時29分45秒
  江口バレエの皆様こんにちわ。ご無沙汰しております…今年の夏は親の旅行先に出かけるやら、友人が来るやらで忙しくしていてすっかりお留守になっておりました。江口バレエの作品、帰国したら是非みたいです!
…さて、ものすごく遅くなって今更なのですが、あしのお守りは京都の護王神社にあります。ちなみに、腰のおまもりもあります。足腰の悪い人はどうやってアクセスするのか不安になるほど、最寄り駅から歩いた記憶がありますが…。ここに行けるなら、大丈夫なのでは?
さて、最近こちららのオープンクラスで気づいたことがあるのですが、なぜ、「レオタードの上から(ど)ピンクタイツをはき、その上に巻きスカートをまとう」という着方をする外国人が多いのか不思議でなりません。しかも、殆どプロみたいな人たちが。「レオタードの上から黒などのオーバータイツをはき、巻きスカートをトッピング」ならまだいいのです。ピンクタイツって…。顔もきれいでスタイルも良く、踊りが上手であればあるほど、ヘンテコ指数は急上昇。プロくて美しい人は何を着ても似合う、と思っていましたが、どんな着方をしても似合うわけではないと実感しました。
とにかく皆様おだいじに。
 

バランスボール

 投稿者:ぱたちゃん  投稿日:2011年 9月 9日(金)21時27分43秒
  シェネシェネで手で大きなバランスボールを持っているように見えたらそれはアウト。
バランスボールに振り回されているってことで。
 

ご臨終じゃないんだから~

 投稿者:ぱたちゃん  投稿日:2011年 9月 4日(日)18時42分45秒
  と、あるとてもうまい人が
グランジェッテグランジェッテと2回飛ぶところを見て先生が言った。
「足はきれいに開いてまっすぐなのに高さがないからね~」

あ!心電図!
 

/15